家族バラバラ

スポンサーリンク

 

今日から妻が手術のため入院しました。

~これまでの経緯については書いていませんでしたが、切迫早産予防のために最終手段として外科的処置をすることになりました(9月中旬頃より過度な運動を控えたり、薬を飲んだりしていました)~

娘は土曜日まで義姉宅に。

日曜日からは、母が再び上京(土曜日から今朝まで練習に来ていました)し、約1週間子守をしてもらいます。

11月から週3回程度一時保育に預けたりしていたのですが、いつもママと一緒だった娘が両親がいない状況でおとなしくしていられるか心配です(特に寝る時~朝は、一度グズるとママがいないと大変なので)。

そして、僕は一人暮らしです。

束の間の自由を手に入れることになりましたが、急に家族がいなくなるというのは、やっぱり寂しいものですね。