また妊夫になりました。

スポンサーリンク

 

2年前の9月にも同じようにご報告しましたが、来年3月に二人目の子供が生まれることになりました。

妊婦のほうは前回同様、つわりがひどく、また、先日の検診で体にちょっとした問題が見つかり、長時間立って作業することを控えるように言われました。

さらに、今回も切迫早産になる可能性も高いと言われています。そうならないようにできる限りの努力はしますが、万が一、入院となった場合には、娘をどうするかも考えておかなければなりません。

年末年始は、引っ越し準備なども重なるのでちょっと心配です・・

妻が妊娠していたこともマイホームの購入を後押しした理由でもありました。

運良く物件が見つかったので、秋以降も不動産屋巡りをすることがなくなってほっとしています。