ミュージカルで感動をもらった

スポンサーリンク

 

先週末の土日は長女が通っていたミュージカルの発表会でした。

これまで練習しているところを直接みたことはなく、ボランティアの方が撮影してくださった練習風景の映像を時々チェックしていただけなので、ミュージカルを全通しで見たのは前日の最終リハーサルが初めてでした。

最終リハーサルでステージに立つ娘を見た時、感動して少しウルっと来ました。

毎週のように練習を頑張る娘の様子を身近でみていたから、この半年間の成長がよくわかります。

ママもいわくミュージカルの先生は本当に怖かったそうです。最後まで逃げ出さず、よく頑張りました。

作品の内容や演出も素晴らしく、大人が一部出演しているため、予想以上に本格的なミュージカルに仕上がっていました。

そんな作品を見せて感動を与えてくれた娘には本当に感謝ですね。日曜日の発表会には私の母も駆けつけてくれました。

2日目(日曜日)の公演終了後には、楽屋でみんなで号泣したそうです。

そんなわけで、今年もまたミュージカルをやりたいといってますし、二女もやりたいと。