シラミ発生中

スポンサーリンク

 

ママからの報告。2娘が頭が痒いというので病院に行ったら、シラミだったそうで、専用のシャンプーを買ってきたとか。

二女の足にできていた出来物はイボだったそうで、液体窒素でなんかしてもらったようです。

長女が缶切りをやりたいというので、ママが教えていたけど、うまくできない様子。最近は缶切り不要な缶詰が増えているので、子供が大人になる頃には缶切りできない大人が当たり前になるのかもしれません。

長女はママが作ったコーンスープが食べられないといい、ほとんど残してしまった。いつからそうなったのだろうか??

パパは朝から体調が悪いので早々に帰宅。注文していた文旦が届いていたので、家族で食べた。