真顔で正座する長女

スポンサーリンク

 

長女
朝、トイレから出てリビングに戻ろうとドアを開けたら、数メートル先に、長女がなぜか真顔でパパの方を見て正座で座っていたので、笑った。
夜、銀河鉄道999の第8巻を先に読もうしたら、長女に取られあっという間に読み切ってしまった。その後、パパが読み始めると、「パパおそいね、まだそこなの?」と嫌味を言われる。

 

二女
暑くなるとすぐにパンツ姿になるのは相変わらず。そんなに体温が熱いのか?!
学校の生活の時間に、田舎のおばあちゃん(パパの母)に手紙を書いたのだとか。敬老の日でもないのに。。

 

早く帰宅したので、娘たちと一緒に横に並んで寝た。(1年以上前から、娘たちは二段ベットなので、普段はパパたちと寝室は同じだけど別れて寝てます)
いつものことだけど、そのままパパは一緒に寝てしまった。

 

子育ては毎日がスペシャル♪