
パパ、いっしょにねよ

スポンサーリンク

 

この週末も、上の娘に「パパ、いっしょにねよ」と言われ嬉しい。
日中は娘たちに嫌われるような状況も多々ありますが、パパ離れの食い止めにまだまだ成功していることを実感^^;
来週末はどうなるか分からない小学三年生。

とても腹がたつこともあるけど、その分とてもかわいい。
とても悩むこともあるけど、その分とても嬉しいこともある。

親になるってなんだろう、と時々思います。

また、親になって子育てを経験すると人は成長すると思うけど、どんな風に成長したかと問われたらなんて答えたらよいか、なかなか難しい。
予測できないことや、臭い、汚い、うるさい状況には多少慣れたかな。

子育ては毎日がスペシャル♪