ママ不在

スポンサーリンク

 

今日は夕方から子守り。

ママのお使いで散歩もかねて2娘とお買い物。

帰りは歩いて買い物に行くには多すぎる荷物でヘトヘトに。

帰宅後すぐに休む間もなく夕食の準備。

夕食はほぼママが作ってくれていたので助かったが、準備をしておとなしく食べさせるのに苦労しながら夕食。

お風呂の湯沸かし&食器洗い。

長女が薬をもらっているので薬を飲ませる。

子供たちにお片づけをさせるのにまた一苦労。

着替えを出して、二人の歯磨きをして、お風呂。

お風呂からでたらドライヤー。

長女に就寝前の薬を飲ませる。

トイレに行かせて、寝室へ。

パパのちょっと怖い&笑い話にはまっているので前回の続きを考えながらストーリーテリング。

寝落ちしないように目覚ましをかけておいたが、なんとか起きることができた。

久しぶりになれないことを独りでやって疲れました。

2娘が寝るまで自分のための時間はまったくない。

それでも2娘たちの笑顔をみたりしている時間はとても楽しい。

ホントにふたりはお笑い芸人かってくらい笑わせてくれます。