Hユーザーになりました

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170204010636j:plain

土曜日にフリードに乗り換えました。

納車の日は、一人でとりにいったのですが、保険の変更手続などで約2時間くらいかかりました。

最後に、簡単な納車式をしていただいたのですが、担当営業に店長含めて総勢3名のスタッフを紹介してもらい、鉢植えの花までいただきました。気分はよかったのですが、ちょっと恥ずかしかったですね。

その後、スカイラインとフリードの前で記念写真。家族で行けばよかったと少し後悔しました。

さて、フリードの乗り心地ですが、

This is サイコーに ちょうどいい Honda!

ですね。なんといっても室内が広々としていて乗り降りがとても楽ちんになりました。それでもスカイラインにくらべると、全長がずっとコンパクトなんですよね。

特に妊婦のかみさんは大喜びでした。