GWの予定(2)

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170204003801j:plain

結局、実家に2泊した後、東名高速の渋滞を避け、中央道で山梨に住むかみさんの両親宅へ向かうことにしました。

移動日はあいにく天候も悪く、移動だけで終わりました。

山梨の家につくと、かみさんの姉夫婦と双子の子どもたちがすでに泊まっており久しぶりににぎやかな夕食となりました。

孫3人に囲まれ、「今日死んでもいい」とお義父さんは言ってました。

翌日の昼前に、姉夫婦達は東京へ帰宅。僕たちはもう一泊することにし、その日はお墓参りに行きました。

結局、山梨でも2泊することになったのですがほとんど雨でした。帰る途中に「富士の芝桜」を見たかったのですが断念。

後半、少し体調を崩してしまいましたが、昨日十分睡眠をとれたおかげですっかりよくなりました。