
GWの予定(1)

スポンサーリンク

 

今年は5/1~5/10まで休むことにしたのですが、何の予定も立てずにGWに突入してしまいました。

最初は公園巡りを満喫していたのですが、やっぱり旅行に行きたいよねということになり、急遽、三重の実家に行くことにしました。
(本当は当てもなく2泊分の着替えを持って高速にのったのでした)

出発を決意して、30分後には高速、実家に着いたのは夜の10時近くになってしまいました(ちなみに渋滞はほとんどなかったです)。

翌日、母と妻子を車に乗せ、とりあえずガソリン補給をしつつ車を走らせ、彦根城へ行くことにしました。
(この時も何も決めずにとりあえず車に乗って出発したのでした)

f:id:justyle:20170204003553j:plain

彦根城の城下町を模したショッピングストリートができてて賑わってました(下調べもせずに行ったのでびっくり)。

 

f:id:justyle:20170204003607j:plain

彦根城の階段を上ろうとする娘(最初だけです)

 

f:id:justyle:20170204003620j:plain

彦根城

結局、実家に2泊しました

つづく