読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児メモ12/19

スポンサーリンク

 

明日で生後9ヶ月目

1週間くらい前から、支えもなく自力で立つようになりました。

かみさんから聞いてはいたのですが、初めて見たときは「おーっ」って感じで感動しました。

もちろん、3~4秒程度でくずれてしまいますが、予想以上の成長の速さに驚いています。

それから、最近、しぐさや動きがとてもかわいいので、動画で記録したいという気持ちが芽生えてきました。

ということで、買いました!

「フルハイビジョンビデオカメラ」

オリンピックの選手が持っていたモデルだそうですが、旧モデルということで格安の39,800円でした!