読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児メモ(12/1)

スポンサーリンク

 

先週の娘のゲロ騒動ですが、帰省から帰ってきた翌日に、うんちが何回もでて、股間がちょっと赤くなっていたたため水曜日に病院へ行ったところ軽い胃腸炎ということが分かりました。

4日ほど薬を服用してましたが、今は体調も元に戻り元気にしています。

先日、アマゾンで見つけた本「0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児」を中古で買いました。

この本は、アマゾンで評価が高かったので試しに買ってみたのですが、いろいろ参考になりそうです。

アマゾンで古本を買うのは初めてでしたがなかなかよい仕組みだと思います。