育児メモ9/4

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170203054559j:plain

先日注文していたB型ベビーカーが届きました。
かみさんがいろいろ悩んだ結果、機能重視でこれに決めましたが、なかなか理想的なものはないみたいですね。

このシリーズは変な色しかなくて、紫に近いピンクになってしまいました。

いままで使っていたのはおさがりのA型というタイプでしたが、これからはA型よりも身軽なB型でお出かけできます。

生まれたときは大きいと感じていたベビーベッドも、寝返りなどで動き回るようになると今では小さく感じます。

プレイマットを入手して、そろそろハイハイの練習をさせるころでしょうか。