
育児メモ8/2

スポンサーリンク

 

さらによく動き、よく声を出す(声を出し続ける時間が伸びた)
ひとりで遊んで、疲れたら寝るパターン多い
少し前から横向きの姿勢ができるようになった(昨日は横向きになって寝ていたそうです)、寝返りも間近か!?

バウンザーよりもベッドでゴロゴロするのが好きそう
汗がすごい(頭が熱い)ので、日中は一度シャワーをしているみたい

耳掻きで穴の上のくぼみ(耳の真ん中)を掃除すると、くすぐったいのかちょっと笑い声を出す

Mサイズのおむつがそろそろ限界か
うんちの回数は減り、しない日もある(翌日は爆うんですが)

顔がはっきりしてきたかな?新しい表情やしぐさを身につけているような気もする

とにかく重い・・