育児メモ6/15

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170202230427j:plain

昨日はかみさんの両親が、今日は僕の両親が家に来ました。それぞれに同じデジカメをプレゼントしたのですが、使いこなせるのでしょうか・・・

以下、育児メモ

ぐーでおしゃぶりをするようになりました

最近お風呂で泣くようになり、大音響で鼓膜が破れそうです

「おはよ~」とか「はわゆ~」「ふあゆ~」っぽくしゃべるようになりました(勝手な解釈ですが)。

平らなところに寝かせておくと、ずりずりと動くようになってきました

もうすぐ7kgになりそうなので、チャイルドシートのウレタンパッドを外しました

相変わらずすごい勢いで成長しているみたいです

f:id:justyle:20170202230444j:plain