育児メモ6/1

スポンサーリンク

 

この週末は旧作レンタル半額だったので、「のだめカンタービレ」を借りて一気見をしてしまいました。噂どおり面白かったです。

以下、育児メモ

体重が6.4kgに

うんちの回数が減ってきた
お乳タイムからうんちまでの時間が長くなった
うんちの色とにおいが変わってきたかも
1回の量も多いときはすごいことに

機嫌がいいと、ベビージムでちょっと遊ぶようになってきた(といってもバタバタしている手が偶然当たる感じ。目は狙っているみたいだけれど)

お乳の時、自分の手で耳をひっぱる。耳の上部付け根がちょっと切れ気味。

抱っこして寝かしても、ベッド等に移動するとすぐに起きて泣くので、抱っこしている時間が増えた気がする

そろそろ学資保険など真剣にマネープランを考えようかと夫婦で話している