
「いい男がいない」

スポンサーリンク

 

娘に会いに毎週のように女友達がやってきます。

そこでいつも恋愛話になるわけですが、
Around35、Around40の独身女性曰く
「いい男がいない(出会わない)」らしいのです。

30代以降になると、主な出会いは飲み会になるかと思います。
飲み会自体は年々減っているとはいえそれなりにあるみたいです。
「そこにいい男がいない」と。

そこでアドバイス。

「自分にとっていい男の定義を見直す」
「出会いのスタイルを変えてみる」

を試してみてはいかがでしょうか?

・周りの環境は変わりつつある
・過去の成功体験は通用しない

と思って行動を変えた方が成功の確率は高まると思います。

僕だってAround35世代それなりに努力はしていたんですよ。
運は向こうからやってきませんから。