読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外に使えるお父さんツール「PSP」

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170202224836j:plain

ソニーの携帯型ゲーム機PSPを買いました。

注目したのはゲーム以外の機能ですが、これがすばらしい
非常にコストパフォーマンスにすぐれたAV機器だったんですね

デジカメで撮った写真をどこでも手軽に見る(見せる)方法をずっと探していて、いろいろ調べているうちにこのPSPにたどり着きました。

f:id:justyle:20170202224846j:plain

画面が大きいので、まるでL版に印刷した写真のようです。これで写真の印刷枚数を減らせそうです(インク代、用紙代が節約できてエコですね)

さらに、PSPでは動画を見たり、音楽を聴くことができます(もちろん、ゲームもね(笑))。
さっそく子守歌の曲をいれて、聴かせたりしています。こういう時にスピーカーが内蔵されているのはとても便利です。

このPSP、任天堂DSとゲーム数本を売ったお金で買いました