読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中の出来事

スポンサーリンク

 

昨日の深夜おそらく2時か3時くらいだと思うのですが、金縛りにあいました。

いつも横になって寝ることが多いのですが、寝返りを打ってたまたま仰向けになっていたら、いつしかまったく身動きができないことに気がつきました。
しかも、布団の上に何かがいるような気配を感じたので、怖くて目も開けられませんでした。

かみさんを起こそうにも声がでない。こんな体験は初めてだったのでびっくりです。

おそらく5~10分間くらいかかっていました。金縛りが解けてからは普通に横向きになって寝てしまったと思います。

朝起きて考えてみると、昨日は子どもを抱いている時間が長かったから体が疲れていたのかもしれませんね。