
うかつにも

その他

スポンサーリンク

 

風邪をひいてしまった。

といっても、話は火曜日までさかのぼる

4/1(火)
朝から喉が痛い、いつもより少し早く目覚める
水分とのど飴でしのぐが午後からは咳も
念のため会社帰りに自宅近くの耳鼻咽喉科へ

4/2(水)
朝から喉の痛みと咳がひどい
仕事ができる状態ではなく、会社を休む
咳と鼻水もでて、完全に風邪の症状
ほとんど寝て過ごす

4/3(木)
喉の痛みは治まり楽になったが、咳き込むとつらいので会社を休む
咳と鼻水に加え、タンも出るようになる
ちょっと熱っぽい感じと頭痛がするので冷えピタをして就寝

4/4(金)
目覚めはよく、咳もだいぶ治まっていたので今日は会社へ行く
時々咳とタンがでて、鼻水もでるが、治りかけている状態(だと思う、思いたい)