今日生まれてたら

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170202223914j:plain

今日は3時半頃から面会へ、今日はかみさんと出会った日から数えてちょうど3年目、家族3人で過ごしました(ナベアツ風にどうぞ)

かみさんは、今日生まれてくるように毎日話しかけていましたが、律儀に予定日でしたね

午後から母子同室です
おっぱいはまだ血がまじっているらしい(お乳は血からできるそうですね)
かみさんは、切った部分とおっぱいが痛いらしく、出産後なのに起き上がるのも座るのもツライ様子
昨晩もよく寝れなかったとか(一般的に出産した日は気持ちがハイになってて眠れないものらしい)

胎盤は660gくらいで大きめ、見た目はまさにレバーだったそうです(昨日の話)

小児検診があり、結果は○(ひと安心)

赤ちゃんは最初、起きてたが小児検診後はほとんど寝てました

寝ていると抱いても起きないんですね
(パパしてるオレ、あらためて実感!)

名前は2択まで絞り込み、「子」をつけるかつけないかで悩んでます。