サインは本物?

スポンサーリンク

 

今日は定期検診の日だったので、午後半休をとって、かみさんを病院に連れて行きました。

胎児の体重は推定2985gだそうで、ホント大きくなりました。

内診の際、おまじないをしてもらったそうで、先生からは今日か明日には来るんじゃないかと言われたそうです。

そして、病院からの帰り道、かみさんがラーメンを食べたいというので、ラーメン屋さんに寄ったのですが、なんと!かみさんがお店のトイレに行ったところ、「おしるし(もうすぐ生まれるサイン)」があったそうなんです。

ただ、調べてみるとおしるしがあったからといって、生まれるまでの日数は人それぞれみたいですね。

今までのこともあるし、どうなることか・・・。

p.s.先週はお産のラッシュだったそうで、今月予定のほとんどが生まれたとか。新生児室には4人もの赤ちゃんがいました