
春い!

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170202072138j:plain

今日(といっても、日付が変わってしまいましたが)は春い日でしたね。
明日以降もポカポカの陽気が続きそうなので嬉しい限りです。

f:id:justyle:20170202072152j:plain

妻の様子ですが、
・相変わらず、腰とおしりが痛いそうで、夫は時々マッサージをしております。
・胎児は元気に動いています(蹴られると痛いそうですが、お腹の中に巨大な動く物体があるというのはどんな感じなんでしょうね?)。
・恥骨が割れるように痛い時があるそうです。かなり辛そうな痛みのようですが、体がお産の準備に入っているということなので我慢するしかないのでしょう。

f:id:justyle:20170202072208j:plain

冒頭の写真は毎週のように行ってるららぽーと横浜です。ちょうど1周年記念日だったみたいです。