ローラー作戦

スポンサーリンク

 

f:id:justyle:20170202070459j:plain

姓名判断を気にしていると、かなり範囲が狭いということで姓名判断はとりあえず気にせず名前を絞り込むことにしました。

まず、先日紹介したサイトから、「女の子の名前リスト」を入手し、音の響きだけみて、僕が128個に絞り込みました。

さらにその中からかみさんにも選んでもらうことで、二人がよさそうだと思う“なまえ”が42個に絞り込まれました。

もう一度、リストにもどって、その“なまえ”の漢字一覧を抽出したものが、上の写真です。

A4用紙にびっしり16枚になりました。
4列でひとかたまりになっており、「なまえ」「名前」「名字+名前」「名字+名前(縦書き)」となっています

グレーで塗られているのがかみさん的NG漢字が含まれているもの。赤字はかみさん的好きな漢字が含まれている名前となっています。

ここから先は、かみさん→僕の順でさらに絞り込みをかける予定です。