読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シューティングバー

スポンサーリンク

 

もうすぐ勤務地が都内じゃなくなるので、かねてから興味のあったエアガンシューティングバーに行ってきました。

場所は六本木のど真ん中で、会社から歩いて行けます。

六本木ということで勝手な想像をしていたのですが、思ったほどヤバい雰囲気もなく普通でした。どちらかというとオタクが集まるような場所なんだと思います(あたりまえか!)。
普通の女性店員もいて、エアガンの説明、準備などしてくれました。

1回300円で数十発打てるものが多く、「24」のジャックバウアーが使用していたモデルと、ロボコップが使用していたモデルで撃ってきました。

特に難しいことはなく誰でも楽しめると思います。

1回4500円で1200発もでるマシンガンもありました。