来年の手帳、もう買いましたか?

スポンサーリンク

 

今日、ハンズやロフトの手帳コーナーに立ち寄ったのですが、どちらも激混みでした。この時期みんな手帳を買うんですねー。

以前、別の文房具屋でたまたま見かけたかっこいい革の手帳が気になってて、結局買ってしまいました。

トラベラーズノート(これの黒です)
http://www.midori-japan.co.jp/tr/

今使っているものより、大きくなるので書きやすそうです。

僕の場合、メモ帳として使うのがメインなので無地のリファイルノートを追加で買いました。

いわゆるスケジュール帳として使うなら、痒い所に手が届く「ほぼ日手帳」もいい感じです。

ほぼ日手帳2008
http://www.1101.com/store/techo/index.html

今どきの手帳は、企画ものがたくさんありますね。ずっと同じ手帳を使っている方、手帳を変えてみてはいかがですか?