野菜生活はじまる

スポンサーリンク

 

先日ネットで注文したウォシュレットが届いたので、さっそく取り付けてみました。

取付時間は30分くらいでした。

基本的な機能だけなら、ウォシュレットもずいぶん安く買えるんですね。ネットで探してみると平均的な価格よりも5千円くらい安く買えました

機種を検討していて分かったのですが、TOTOのものが一番水圧が高いようですね。価格も他メーカーよりちょっと高めでしたが、便器に合わせてTOTOにしました。

今朝、田舎暮らしをしているかみさんの親から野菜がたくさん届きました。

時々送ってくれるのですが、新鮮な野菜がたくさん食べられるので助かっています。

ご両親が田舎暮らしを始めたのは約1年半前ということを考えるとすごいと思いませんか。

お父さんはすっかり田舎になじんで、近い将来、田舎暮らしの体験をにすると意気込んでいます。