ベゴニア、ベゴニア、ベゴニア

スポンサーリンク

 

一次審査まで通過していた「第44回宣伝会議賞」ですが、残念ながら、二次審査は通りませんでした(T_T)。

でも、「SKAT.6」という本に一次審査通過作品も掲載されるということでさっそく購入しました。

この本、発売日に通勤経路の本屋さんを探したのですがどこにも置いてなくてamazonで注文し、今日届きました。

名前と都道府県とコピーが一行載っているだけですが、四季報なみに分厚い本なので読みごたえありそうです。

第45回に向けて勉強ですね。

本屋で見かけたら、課題「日清カップヌードル」のページをご覧ください。

先週末は私の実家の方に帰省していました。母がかみさんに「ベゴニアガーデン」を見せてあげたいというので、なばなの里へ行ってきました。

これでもかというベゴニアの大群にかみさんはすごい!を連発。母はとても嬉しそうでした。

◆なばなの里
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html