新しいカーライフ始まる

スポンサーリンク

 

中古で買った古いスカイラインに乗っているのですが、しばらくスキーに行くことはなさそうなので、昨日キャリアを外しました。

ついでに天気もよかったので、かみさんと二人で愛車をピカピカにしました。

めったに洗車をしないので汚い車ですが、ワックスまでかけるとまるで新車のようです。キャリアもなくなったのでよりスポーティーな感じになりました。

そこで今日は、前から調子の悪かったカーオーディオを新しくすることにしました。

買ったのは一番安いクラスのCDモデルですが、別売の取付用部品が高いですね~。工賃とそれだけでほぼ本体価格くらいかかっちゃいました(x_x)

お店の人がいうには、愛車に搭載されているのは純正スピーカーの中でもいいスピーカーなんだそうです。今までノイズだらけのソースを聴いていたのでもったいないことをしてたなぁと思いました。

これで、車内でCDもiPodもラジオもいい音質で聴くことができるようになりました。ドライブが今まで以上に楽しみになりそうです。