Wiiのある毎日、四日目

スポンサーリンク

 

今日、amazonに注文していた「はじめてのWiiパック」が届きました。

本体にはリモコンが1つしかないので、テニスのように二人で同時対戦するゲームをやるには別売りのリモコン(\3800)を買う必要があります。

しかしながら、リモコン単体はどこも品切れでリモコンが同梱されたソフトパック(\4800)を買うしかありませんでした。

そこで、ギフト券を持っていたamazonで買うことにしたのです。

これでようやくテニスの夫婦対戦が実現しました。やっぱり人間対人間の方が燃えますが、テレビの画面サイズが小さいので、二人がテレビの正面に並んで立つと十分な間隔がとれなくてちょっと危ないかも。

大きな液晶テレビが欲しい~