Wiiルス、感染注意!

スポンサーリンク

 

今朝はかみさんのお雑煮を食べました(1枚目の写真)。さっぱりとした薄味で具もたくさんはいっていておいしかったです。

午後は、結婚式を挙げた東京大神宮に初詣に行きましたが、着いたのが夕方だったので、「赤福もち」にはありつけず、かみさんは残念がっていました。

その後、かみさんの姉夫婦の家におじゃましてすき焼をご馳走になりました。

Wiiを持ってきてほしいと言われたので持参したところ、家族4人でリモコンの取り合いになるくらい楽しんでいました(面白い光景でした)。

一体この冬どれくらいの家庭で同じような光景が繰り広げられていたのでしょうか。

Wiiルス、恐るべし感染力ですね。持ち運びできる大きさも戦略なのだろうか・・・