明けまして、Wiiでございます。

スポンサーリンク

 

明けましておめでとうございます。

結婚して初めてのお正月です。妻がおいしいおせちを作ってくれました。ちなみに、今日のお雑煮は私が作ったものです(^^ゞ

午後は特にすることもなかったのですが、最寄り駅の東急ストアで12時からWiiの抽選(30台)があるという広告が入っていたので、運だめしに並びました。

約70名ほどが抽選券をもらったみたいでした。あまりの高確率に期待も膨らみ、二人の脳裏にはWiiスポーツ・テニスをやっている姿が・・

しかし、二人とも抽選に外れ、何とも言えない気分になりました(絶対受かると言われていた大学に落ちた気分)。

それでももしかして、となり駅のイトーヨーカドーの抽選(10時から100台)で売れ残っているWiiがあるかもと、その場で電話したのですが、世の中そんなに甘くはありませんでした。

帰りの足どりは重く、暗い気持ちで帰宅しました。

帰宅後、試しに価格コムの掲示板をみると、12時台の書き込みで在庫のあるお店情報がいくつかでてました。

まず港北ニュータウンのトイザラスに電話したところ、残り30台あるということで再びテンションが上がりました。さらに、高津のトイザラスにも電話したところ、残り50台もあるということでしたので、迷わず高津に向かうことにしました。

その結果が3枚目の写真です。ただいま妻がWiiスポーツ・テニスに夢中です。