人生いろいろ

スポンサーリンク

 

「宴」にしておきます。

1つは、結婚にまつわる祝宴の数々、もう1つは、自宅でのホームパーティーという意味を込めています。

他の候補としては、2位「変」、3位「新」、4位「祝」、5位「縁」かな(順位はかなり適当)。

今年は自分でも驚くほど生活が変わった年でした。その分いろんなことがあり、夏ごろまではドタバタでしたね。振り返ると長い一年だった気がします。

来年以降も何が起こるか分からなくなってきましたが、今年以上に良い年にしたいものです。

それではみなさんよいお年を。

昨日は我が家に人を呼んで「人生ゲームパーティー」をやりました。

実は前日にルールを覚えるために二人でやったのですが、大勢でやった方がやっぱり楽しい!すごく盛り上がりました。

ホントに人生何が起きるか分からない!

ちなみに、「人生ゲームEX」には、ベーシックステージとワールドステージがあり、両方やりたかったのですが、さすがに6人だと終わるまでにすごい時間がかかってしまいベーシックステージしかできませんでした。残念。