クリスマスツリー@川崎

スポンサーリンク

 

今日は一日中年賀状作りに励んでいました(笑)2人分は大変で、まだ自分の分は終わってません(涙)

そういえば、昨年の24日は暇だったのでホテルの宴会場を借りてクリスマスパーティーやってたっけ・・

今年は我が家でささやかなクリスマスパーティーでした。プレゼントに前々から半分冗談で欲しいと言ってた「人生ゲーム」もらって、子供みたい(^^ゞ

今度、うちで「人生ゲームパーティー」やりますよ!絶対楽しいと思う。

昨夜、ちょっと買いたいものがあったので、川崎まで車で行ってきました。駐車場の無料時間が2時間だったのであまりゆっくりはできませんでしたが、せっかくなのでツリーを撮ってきました。