最近よかった映画

スポンサーリンク

 

アメリカで2004年に公開された映画。ドキュメンタリーとフィクションの融合作品ですが、こんなにすごい映画は他に観たことがありません。見終わった後も非常に重い気持ちになり、まんまとやられたって感じです。それでもいろいろ考えさせられる作品に間違いありません。
ストーリーは以下でどうぞ!
http://www.septembertape.jp/

川崎の改札を出て左に進めば、即入国できます。駅近にあんな巨大なショッピング&アミューズメント施設ができたなんて驚きです。
ラゾーナ開国によって、川崎には3つもシネコンができて映画の街みたいです。
http://www.lazona-kawasaki.com/

「もしも昨日が選べたら」
http://www.sonypictures.jp/movies/click/
B級臭さがただよっていましたが、MovieWalkerの評価が高かったので見てみたところ、涙、笑い、感動ありで◎。見終わった後も気持ちのよい作品でした。超おすすめ!

「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物」も意外によかったですよ。
http://www.guemuru.com/